心の声が聞こえていますか?

頑張りたいけど、気力がたりない。

何をしたら良いかわからない。

やる気がでない。

なんか空回りしている。

色々悶々としてしまう。

ワクワクしない。

 

そんな状況になっていないでしょうか?

 

頑張りすぎたり、

1人で悩みすぎたり、

気づいたら自分の中で、とても大きな問題のように膨れ上がり、

どこから手をつけたらよいかわからない。

集中できない。

などプチパニック状態になっているかもしれません。

もしかしたら、期待や希望とのギャップを感じたりしているかもしれません。

 

昨夜の夢で、そういった方には、伝えて欲しいというメッセージがありました。

直接的なメッセージというわけではないですが、、、

 

 

今のところ、あなたに必要なのは〝信念〟です。

 

望むものを手にすることはできますが、その可能性を信じていなければなりません!

あくまでもポジティブに、希望通りの結果を視覚的にイメージしましょう。

ネガティブな気持ちや悲観主義はすべて横において、明るい展望に目を向けてください。

 

人生は選択の連続です。

大切なのは、いつもあなたの正直な心の声に従うこと。

あなたの魂の歓喜には、必要なことです!

そのようにつとめてください。

 

このメッセージを聞いた時に、

どんな気持ちになりましたか??

 

ホッとしたような、肩の力が抜けたように、

心が気づいてくれたことに喜びを感じているのを感じるかもしれません。

新しく未来のイメージが飛び込んでくるように、ワクワクしたかもしれません。

 

心の声を無視していると、気づいたら辛くなったり、自分での復活がなかなか難しいです。

 

だけど、それもあなた次第。

 

「私は何を求めてる??」

 

すぐにでてこない方は、

「もし可能なら………」を感じてみてください。

 

パワフルで、喜びに満ちたあなたに…

おかえりなさい❤️

 

f:id:Truelab:20191110190044j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana