近い将来、幸せでありたいなら…

近々、あなたの中に幸せが訪れます❤️

 

 

 

 

今、どんな幸せを想像しましたか??

 

 

幸せは人によってそれぞれの違いがありますが、あらゆる幸福のなかで、

わきあがる感謝で全身全霊が満たされるほどの幸福はありません❤️

 

 

『 感謝 』

 

この体験を味わえば、人生の悩み苦しみも、感謝一つで幸福へと逆転ができます。

 

 

私は、飼っている愛犬が3年前に急に血尿がでて、衰弱しました。

急いで病院に連れて行ったら、緊急手術。

手遅れになってたら、命はなかったとのこと。

おかげさまで無事助かりましたが、

あの時を思い出すだけで助かってくれたことの安堵から涙が出ます。

 

助けていただいた獣医さんには、感謝です。

 

その時改めて思ったのは、

「生きててくれるだけで、ありがたい」

ということ。

 

これは、愛犬だけでなく、家族や、大切な人、

同じような経験をされた事がある人は、

本当にこの事を実感されたことがあるよじゃないかなーと思います。

 

『あなたは、生きててくれるだけでいい。』

 

まず第一歩は、今この瞬間から、始めることができます。

 

今あなたがどんな現実にあろうとも、

今あなたがどんな心境であろうとも、

 

ただ 『 ありがとう 』。

 

 

もし、気持ちが伴わなくても、

繰り返して自分にも伝えてみてください。

自分じゃなくても、もちろん大丈夫。

 

 

今の幸せは、どんどん広がり、

今の苦しみには、気づきの出口が現れます✨

 

 

その出来事はかなり近いうちに起きます❤️

 

長く待つ必要はありません^ ^

 

あくまで楽観的に、

今をそのまま進んで下さい。

 

そのあと訪れる幸せが来るものをいつでも受け取れるように、心をオープンにしておきましょう!

 

Open your heart❤️

まずは、自分に自分の心を開くところから✨

f:id:Truelab:20191113234620j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana