満月パワーは手放し、引き寄せる

11月12日は、満月🌕

満月は『達成・完了のパワー』が強いので、『手放す』願い事をすると良い時期です。

 

最近私自身、『手放す』

ことをメッセージとしてよく受け取っています。

 

 

 

吸収しやすい時期になるので、デトックスもいい時期です^ ^

不摂生が続いた日は、満月の日にプチ断食なんてのもよいかもしれません❤️

 

次の満月は、2019.12月12日🌕

 

逆に満月に『ダイエットをしてキレイになる』などのスタートは向いてないので新月に🌑

 

次の新月は、

11月27日

12月26日

 

 

満月には月の引力が最も強くなるので、

『手放す』『捨てる』

『引き寄せる』願い事

は、向いているといわれています。

 

断ち切りたい悪習慣
自分のためにならないと思う人間関係

環境
捨てる決心がつかない感情

捨てる決心がつかない思い出

捨てる決心がつかない物

不安

ネガティブな心

などを手放す事で、

『自分の内面を整理する』

というのが、満月の時は、向いています✨

 

あなたが望むものを引き寄せるためには、

『自分から』助けを求めなくていけません。

 

自分だけでやらなきゃ。

誰も助けてくれない。

これは、日本では特に思い込み。

 

助けてもらえて当たり前だと思ってませんか?

 

みんなそれぞれが一生懸命に生きている中で、助ける側も、何に困っているのかわかなければ、助けるのだって簡単じゃない!!

 

だからこそ、まずは、自分の願いや知りたい事を明確にすることから向き合いましょう。

 

この向き合う行為は、雑音の中で見つけるのは、なかなか困難です。

 

静かな場所や、自然の中で、

イメージや、言葉などでふわっと感覚的に出できやすいんです。

 

自分の中に答え探し。

すぐにできる人もいれば、

意識があちこちにいってしまったりして、

なかなか向き合うのが苦手な方もいるかもしれません。

急がず、慌てず、呼吸が整っている状態で、

引き寄せていきましょう❤️

 

f:id:Truelab:20191113221624j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana