手放し力をあげよう

不安と心配なんてしないでいいんです。

 

テレビのニュースをみていると、

私たち国民は、

どう感じたかよりも、

評価や、良し悪しを判断しているような気が

します。

テレビで流れる情報が、

一部の限られた情報でしかない時の反応と、

事情がオープンになってきた時の反応が、

全く反対になる事は良くありますよね。

 

もちろんその評価や判断が、

大事なこともあるので、

それが良い悪いはありませんが、

不安や心配はいりません。

 

「何が自分の人生にとって重要なのか」

 

これが大事✨

 

いらない情報、物、人、思考、やり方、、、

諸々に囲まれていると、

大切なものが隠れてしまいます。

 

「愛」の心は、真ん中にあります。

常に自分の真ん中には、「愛」があり、

その周りに色々くっついてる感じ。

 

心の周りを重たくしないように、

しっかり必要ないことを手放しましょう❤️

 

「断捨離」で有名な、こんまりさんは、

トキメクかトキメかないかで決まると言っています。

直感でトキめかないものは、感情でも、考え方でも、物でもら手放してあげましょう✨

 

重たい重りを自分につけていたら、

羽があっても羽ばたけません。

羽を大きく広げられるのも、広げられないのも、全ては自分次第ですよ✨

 

f:id:Truelab:20191121125716j:image

🌼TrueLab🌼

Nana