2019-01-01から1年間の記事一覧

原因の全てがあなた自身

あらゆる状況には 「原因と結果の法則」 が働きます。 ✨全てが、必然です‼️✨ 偶然や、ハプニングなどありません。 偶然に、友達と街中会った。 なんて経験はありませんか? その日、その時間、そのタイミングで、 その場所にいることを選択したのは、 あなた…

人生を楽しもう♬

子供のように目をキラキラ輝かせて、 あらゆることに遊び心でチャレンジしましょう♬ 未経験のことも恐れない、 子供みたいに面白がりましょう♬ どんな状況も、気持ちひとつで変えられます✨ 今をエンジョイ‼️ すれば、未来の空は晴れてきます☀️ あなた次第で…

あるがままの自分

あるがままのあなたにOKと言って下さい❤️ ただあなたでいることが、とても大切です✨ 心をゆったりとくつろがせて下さい。 身体をゆるめてのんびりして下さい。 あなたが、あなたの幸せを手放し、 あなたらしさのまま生きることを、 あきらめてはいけません‼️…

幸せサインを見逃さない

語ろうとせず、黙ってみる。 考えすぎず、感じる。 のんびり ゆったり 動こうとせず、待ってみる。 決めようとせず、ゆだねてみる。 下を向いていると見えない景色がある。 携帯に夢中で、見落とすことがある。 気づくとは、5感に集中すること✨ 先日大きな虹…

直感こそがあなたの道しるべ

あなた自身を痛めつけてはいませんか? 疲れた時は休んだら良いし、 苦しい時は助けを求めてもいい。 人生を快適にどう歩くのかは、 あなた次第です✨ あなた自身で決められるんです 心の声を聞かないように、 感覚を閉じてしまわないで下さい。 あなたの直感…

気楽にいこう♬

答えがでないような事を、 ついつい考えてしまっていませんか?? あくまでポジティブに✨ いつも楽観的な気持ちでいましょう❤️ あなたが明るく、自信に満ちた態度でいることで夢は加速します‍♀️‍♀️✨ あなたの願望を叶えるためのポジティブな気運が高まってい…

チャレンジするベストタイミング‼️

今‼️‼️‼️‼️‼️ 今‼️‼️‼️‼️‼️ 今‼️‼️‼️‼️‼️ 完璧なタイミングが来ています❤️ 自信を持って進んでください✨ 納得がいかないことが起こったり、 思い通りにいかないことが起こって、 感情が強く出てきた時は、 問題を何かや、誰かのせいにして、 逃げないでくだ…

あなたの役目は大きい

気づいていますか?? あなたの役目は大きいことを❤️✨ 2019年ももうすぐ終わりを迎えます。 新しい1年に向けて、色々1年を振り返ってみたり、新しい1年に向けて、掃除をしたり、 年をこす準備をしたり、新しい目標を掲げたり しませんか? このブログ…

5555のヒミツ〜数字の魅力〜

エンジェルナンバーはご存知ですか?? 何度も同じ連続する数字を見るとき、 ふとみた数字が連続する数字だったり、 それは今のあなたにとってのメッセージかも しれません。 今日私は、5555に出会いました❤️ 「5555」のエンジェルナンバーが示す意味は “あ…

味わった先に見える世界

カラダを動かしたり、 触ったり、 撫でてみたり、 十分に感じ取って下さい。 心身共にリラックスした状態が、必要です 2019年気づいたら、寒い❄️ 秋あったかな?って感じたりしませんでしたか?? 日本は、ありがたいことに四季があります❤️ 気持ちに区…

自分の進む道を自分で選択する

自分の進む道を決めたいた思うことは、 ありませんか? 進路に悩んだ時、 就職に悩んだ時、 付き合うか悩んだ時、 結婚するか悩んだ時、 転職するか悩んだ時、 色々な選択肢が日々私達には訪れます。 でも、実際は毎日凄い量の決断を、 私達はしています。 …

準備は万全です!あなたの金メダル

今があなたにとって、完璧なタイミングです!!✨ もし何かに躊躇していたり、 踏み止まっているなら、 自信をもって進みましょう❤️ 手間取ったり、 ためらわないこと。 機は熟しました✨✨✨ 自由にどんどん、 正直にハッキリさせていくと、 そのうち整理がされ…

自分を最優先

このブログを読んで下さっている方は、 人生の岐路に立っているかもしれません。 雇われて労働しているところから独立を検討していたり、 職を転職考えていたり、 何か新しい挑戦を検討しているかもしれません。 ❤️一歩踏み出すあなたへ❤️ 「準備はできてい…

両親との関係性に変化

グラウディングという言葉は、聞いたことがありますか?? 精神世界やスピリチュアルな世界でいうグラウンディングとは、 「地に足をついて生きる」 ことを意味しています。 それはしっかりと「心」と「意識」を 現実的な社会に根差して、 「今この瞬間を生…

タイミングがある

植物が芽を出し 花を咲かせるのも 時期があります。 「今はまだ、その時期ではありません!!」 自然の摂理を信頼して、 プロセスにゆだねることで、 あなたの蒔いた種の成果は、 ✨一番良い時期✨に 得られるものです。 辛抱してください。 「今はまだ」なだ…

最初の一歩を行動しましょう!

私が、このブログを書き始めた1つの要素が、 「行動を起こすこと」。 行動を起こしたい人にとっての、 行動を起こすきっかけになればと思いました。 以前からカードには興味があり、やりたい! と思っていて、タロットカードを買った事がありましたが、ほぼ…

神に書く 新月

頭の中でごちゃごちゃ考えない。 新月は何かをスタートするのには とても良いタイミングだと考えられています✨ 潮の満ち引きも含め、 月の満ち欠けは、 私たちの生活に大きく影響しています。 新月の時には私たちの感情は 「今からスタートしよう!」という…

心も、カラダも、思考も、柔軟に。

「柔軟性は、ありますか??」 柔軟性とは、やわらかく、しなやかな性質や、その場に応じた適切な判断ができることを辞書では指します。 「柔」・・・「力を離すと元に戻る事を重視する場合に多く用いられる」 「軟」・・・「力を加えて変形できる事を重視す…

自分の人生は、自分が選んだ

今、何を心配に思ったり、不安に感じていますか? 今、どんな人生を生きていようと、、、 「この人生を選んだのはあなたです‼️」 あなたが、 両親も、 環境も、 周りの人も、全て選んだんです✨ 全ての現実に、意味があります✨ 人は、「幸せ」になるために生…

人生の見直しの良い時期です。

チャンスを掴むも掴まないも自分次第。 チャンスが来ても、目の前を通りすぎるのを 黙って見送るか、 チャンスが来た!と何が何でもチャンスをモノにする!とチャンスに手を伸ばすか、 全てはあなたの選択次第です。 行動した分だけ、チャンスの数や、巡って…

自分にとって成功なら成幸

先日友人が誕生日を迎えました✨ 「でも、なんか中途半端。」 って言うので、「何が?」ときけば、 30歳になりたてほど30代突入✨ってわけでもなく、30代後半ほど大人力も高くない。 ニュアンスの違いはありますが、そんな感じの事を言ってました。 そこにある…

完璧主義の人は自分を〇〇

自分を完璧主義だと思っている方……… 自分を許してください❤️ と言われても、好きで完璧主義なんですって方は少ないかもしれません。 完璧じゃないとなんか気がすまない‼️ そう思ってしまう。。。 そんな時は、 自分を許すことを徹底的に見直しましょう❤️ 許…

豊かさ

あなたにとって、「豊かさ」って なんですか?? 豊かさの中には、 経済的な豊かさ、 物資的な豊かさ、 精神的な豊かさ、 時間的な豊かさ、 場所的な豊かさ、 共創的な豊かさなど、 豊かさといってもコレ!というものはありません。 人それぞれの豊かさがあ…

手放し力をあげよう

不安と心配なんてしないでいいんです。 テレビのニュースをみていると、 私たち国民は、 どう感じたかよりも、 評価や、良し悪しを判断しているような気が します。 テレビで流れる情報が、 一部の限られた情報でしかない時の反応と、 事情がオープンになっ…

平和な心で接する

心はコロコロ変わります。 女性だと、普通にしていても、 ホルモンバランスの影響で、 1ヶ月の中でも4回性格が変わるとまで、 言われます。笑 自分でも、心の変化についていけない時ありませんか?? 特に何か問題を抱えている時の、 心の変化はホントこわい…

自分が見えてる世界は狭い

私たちは、自分の見たいものを、 見たいように普段生活しています。 目の錯覚 と調べて見て下さい。 結構、えっそうだったの?ってことが多かったり、あれ?ってなります^ ^ 間違い探しを見て、なかなか違いを全部見つけられない感じです。 間違い探しをする…

楽しんじゃっていいんです♬

楽しんでますか❓✨ 今をエンジョイすれば、あなたの未来の空は晴れてきます✨ 小さな子どものように 瞳をキラキラ輝かせて、 あらゆることに 遊び心でチャレンジしましょう❤️✨ 未経験のことにも恐れをしらない、 子どもみたいに面白がりましょう♬ 大人になると…

受け取り上手ですか?

「ありがとう」 と言われたら、なんて返しますか?? ★ 「どういたしまして」 「恐れ入ります。」 「恐縮です。」 「いいえ、そんなことはありません」 「とんでもありません。」 ☆ 「お褒め頂いて嬉しく思います」 「喜んでいただけて、嬉しいです。」「お…

コミュニケーション能力

コミュニケーション能力が高い、低いと表現されることがあります。 コミュニケーション能力が高いって、どんなことを指しますか? またコミュニケーションを楽しむとしたら、どうしますか? 言語が伝わらない、目が見えない、耳が聞こえない、喋れないなどの…

傷つき苦しむのをやめたい

今、辛い。 苦しい。 助けて欲しい。 もう限界。 そんな時に、このブログに出会ってくれて、 読んでくれて、ありがとうございます^ ^ 今日のブログに出会って下さった方は、 今お仕事で辛い何かを抱えられているのかもしれません。 まずは、あなたの今までの…