人生を楽しもう♬

子供のように目をキラキラ輝かせて、

あらゆることに遊び心でチャレンジしましょう♬

 

未経験のことも恐れない、

子供みたいに面白がりましょう♬

 

どんな状況も、気持ちひとつで変えられます✨

 

今をエンジョイ‼️

すれば、未来の空は晴れてきます☀️

 

あなた次第です✨

 

そんなこと言われても、

凝り固まった自分の思考を柔軟にできない💦

ってことは、ありますよね。

 

オススメしたいのは、

ひすいこうたろうさんの

「ものの見方検定」

という本を読んでみてください✨

 

最悪が、0.1秒で最高にできる!

そんな見方の変化を教えてくれる一冊です📖

 

人生楽しんだもん勝ち✨

 

楽しい人生にするか、

誰かのせいにして生きるか、

自分の人生を不幸にしないであげられるのは、

あなたしかいません。

 

f:id:Truelab:20191217224058j:image

 

🌼True Lab🌼

NANA