2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原因の全てがあなた自身

あらゆる状況には 「原因と結果の法則」 が働きます。 ✨全てが、必然です‼️✨ 偶然や、ハプニングなどありません。 偶然に、友達と街中会った。 なんて経験はありませんか? その日、その時間、そのタイミングで、 その場所にいることを選択したのは、 あなた…

人生を楽しもう♬

子供のように目をキラキラ輝かせて、 あらゆることに遊び心でチャレンジしましょう♬ 未経験のことも恐れない、 子供みたいに面白がりましょう♬ どんな状況も、気持ちひとつで変えられます✨ 今をエンジョイ‼️ すれば、未来の空は晴れてきます☀️ あなた次第で…

あるがままの自分

あるがままのあなたにOKと言って下さい❤️ ただあなたでいることが、とても大切です✨ 心をゆったりとくつろがせて下さい。 身体をゆるめてのんびりして下さい。 あなたが、あなたの幸せを手放し、 あなたらしさのまま生きることを、 あきらめてはいけません‼️…

幸せサインを見逃さない

語ろうとせず、黙ってみる。 考えすぎず、感じる。 のんびり ゆったり 動こうとせず、待ってみる。 決めようとせず、ゆだねてみる。 下を向いていると見えない景色がある。 携帯に夢中で、見落とすことがある。 気づくとは、5感に集中すること✨ 先日大きな虹…

直感こそがあなたの道しるべ

あなた自身を痛めつけてはいませんか? 疲れた時は休んだら良いし、 苦しい時は助けを求めてもいい。 人生を快適にどう歩くのかは、 あなた次第です✨ あなた自身で決められるんです 心の声を聞かないように、 感覚を閉じてしまわないで下さい。 あなたの直感…

気楽にいこう♬

答えがでないような事を、 ついつい考えてしまっていませんか?? あくまでポジティブに✨ いつも楽観的な気持ちでいましょう❤️ あなたが明るく、自信に満ちた態度でいることで夢は加速します‍♀️‍♀️✨ あなたの願望を叶えるためのポジティブな気運が高まってい…

チャレンジするベストタイミング‼️

今‼️‼️‼️‼️‼️ 今‼️‼️‼️‼️‼️ 今‼️‼️‼️‼️‼️ 完璧なタイミングが来ています❤️ 自信を持って進んでください✨ 納得がいかないことが起こったり、 思い通りにいかないことが起こって、 感情が強く出てきた時は、 問題を何かや、誰かのせいにして、 逃げないでくだ…

あなたの役目は大きい

気づいていますか?? あなたの役目は大きいことを❤️✨ 2019年ももうすぐ終わりを迎えます。 新しい1年に向けて、色々1年を振り返ってみたり、新しい1年に向けて、掃除をしたり、 年をこす準備をしたり、新しい目標を掲げたり しませんか? このブログ…

5555のヒミツ〜数字の魅力〜

エンジェルナンバーはご存知ですか?? 何度も同じ連続する数字を見るとき、 ふとみた数字が連続する数字だったり、 それは今のあなたにとってのメッセージかも しれません。 今日私は、5555に出会いました❤️ 「5555」のエンジェルナンバーが示す意味は “あ…

味わった先に見える世界

カラダを動かしたり、 触ったり、 撫でてみたり、 十分に感じ取って下さい。 心身共にリラックスした状態が、必要です 2019年気づいたら、寒い❄️ 秋あったかな?って感じたりしませんでしたか?? 日本は、ありがたいことに四季があります❤️ 気持ちに区…

自分の進む道を自分で選択する

自分の進む道を決めたいた思うことは、 ありませんか? 進路に悩んだ時、 就職に悩んだ時、 付き合うか悩んだ時、 結婚するか悩んだ時、 転職するか悩んだ時、 色々な選択肢が日々私達には訪れます。 でも、実際は毎日凄い量の決断を、 私達はしています。 …

準備は万全です!あなたの金メダル

今があなたにとって、完璧なタイミングです!!✨ もし何かに躊躇していたり、 踏み止まっているなら、 自信をもって進みましょう❤️ 手間取ったり、 ためらわないこと。 機は熟しました✨✨✨ 自由にどんどん、 正直にハッキリさせていくと、 そのうち整理がされ…

自分を最優先

このブログを読んで下さっている方は、 人生の岐路に立っているかもしれません。 雇われて労働しているところから独立を検討していたり、 職を転職考えていたり、 何か新しい挑戦を検討しているかもしれません。 ❤️一歩踏み出すあなたへ❤️ 「準備はできてい…