幸せサインを見逃さない

語ろうとせず、黙ってみる。

 

考えすぎず、感じる。

 

のんびり

 

ゆったり

 

動こうとせず、待ってみる。

 

決めようとせず、ゆだねてみる。

 

下を向いていると見えない景色がある。

 

携帯に夢中で、見落とすことがある。

 

気づくとは、5感に集中すること✨

 

 

先日大きな虹が出ているのを見ました🌈✨

 

おっきく見えた虹に、

気づかない人たくさんいるんだろうなーと

虹を見ながら、

虹に気づいてない人達に、

「虹だー🌈」と叫ぼうかと思いました。笑

 

虹を見るとなんかテンションあがりません?笑

 

私は虹を見ると、大好きなハワイを思い出します❤️

 

可能性を表わす虹は、

重要なメッセージを教えてくれています。

 

今、モヤモヤしていることがあったり、

考えこんでしまっていることがあったり、

こたえを焦っていることがありませんか?

 

あなたのその質問に対して、

とても特別で具体的な答えがあります✨


すぐに、あなたにとって深い意味を持つような「サイン」が見つかる、

と期待して良いでしょう✨

 

そのサインは、
子供の頃かいだ匂いがよみがえり、

家族の誰かを連想するかもしれません。

 

注意をはらうことが、あなたの幸せのサインを

受け取れます❤️
 

 

f:id:Truelab:20191209222056j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana

 

f:id:Truelab:20191209224516j:image