完璧主義の人は自分を〇〇

自分を完璧主義だと思っている方………

 

自分を許してください❤️

 

と言われても、好きで完璧主義なんですって方は少ないかもしれません。

 

完璧じゃないとなんか気がすまない‼️

そう思ってしまう。。。

 

そんな時は、

自分を許すことを徹底的に見直しましょう❤️

 

許しによって、奇跡は起こります✨

 

 

過去を解放することで、

肩の荷がおりて、

圧倒的な解放感が押し寄せます💕

 

 

他人から引き起こされた苦しみ、

あなたが犯した過去の過ち、

今何かの罪悪感をかかえていませんか?

 

今だに抱えている罪悪感を手放しましょう✨

 

 

当時の結果がたとえ不本意なものであっても、

その時のあなたにとっては、

自分はベストを尽くしていた✨

 

自分を許し、認めてあげて下さい❤️

 

不安、苛立ち、充実感が少ない、ストレスためる、仕事が遅い、新しいこと挑戦しにくい、罪悪感、自己否定、途中放棄などの面が出ている時は、自分を許すタイミングです‼️

 

 

完璧主義の方は、本来のパワーとして、

丁寧な作業や分析力、責任感、集中力、注意力、高い成果を上げれる等の力があります✨

 

何かを修理してもらうとき、完璧に直してもらえる方が誰もが嬉しいはずです✨

あなたが完璧を意識し、努力してくれた事が、

多くの人を喜ばせる事につながります❤️

完璧主義が悪いわけじゃない。

 

ただ、もっと気楽♬で良いんです✨

自分を許すと気が楽になります❤️

気が楽になると、肩の力が抜け、

呼吸もしやすくなり、頭に酸素がいき、

色々な発想や、アイディアも浮かびます✨

 

自分に許しという愛を注ぎましょう。

 

f:id:Truelab:20191130095340j:image

🌼True Lab🌼

Nana