自分にとって成功なら成幸

先日友人が誕生日を迎えました👏✨

 

「でも、なんか中途半端。」

って言うので、「何が?」ときけば、

30歳になりたてほど30代突入✨ってわけでもなく、30代後半ほど大人力も高くない。

ニュアンスの違いはありますが、そんな感じの事を言ってました。

 

そこにある違和感。。。

 

それは、「あなたにとって最幸の一年はなんなのか?」がベースじゃなかった事。

 

周りがどう思おうが、

「あなたにとってどんな一年にしたいのか」が

大事だと思いませんか?

 

彼女は、すごく素敵で、誕生日の誓い❤️を

楽しみを自分で創り出そうとたてていました✨

 

忙しいのも、

ゆったり過ごすのも、

どんな人生を送りたいのかは、自分次第✨

 

彼女は、色々な誕生日の誓いから、

「ありのままの自分で、どんな時でも過ごす」

という事を求めていたという事がわかりました❤️☺️

 

これから転職をする優しい彼女が、

どこにいても、

周りと調和できる関係性をこれから作っていく。

そのためのステップを1つ1つ踏んでいく✨

 

 

おめでとうございます㊗️🎉

あなたの成幸の道に立っています✨

その状況について何の心配もいりません❤️

素敵にうまくいくでしょうから‼️

 

自分を大切にした時に、自分の成幸が開けてきます。

 

f:id:Truelab:20191128221050j:image

🌼True Lab🌼

Nana