自分の人生は、自分が選んだ

今、何を心配に思ったり、不安に感じていますか?

 

今、どんな人生を生きていようと、、、

「この人生を選んだのはあなたです‼️」

 

あなたが、

両親も、

環境も、

周りの人も、全て選んだんです✨

 

 

全ての現実に、意味があります✨

 

人は、「幸せ」になるために生まれてきました❤️

 

今、どんな人生を過ごしていたとしても、

「生きている」ということは、

魂の輝きを約束するための、

真の幸せを実感させたいがための、

本当のあなたが、

アナタ自身に与えた意味深いプレゼントなんです。

 

もう一人のあなたが、アナタに与えたギフトはなんだと思いますか?✨

 

間違いないのは、本当のあなたは幸せを実感したい。

だから、

もし今不安に思ってたり、

心配していて、

心が苦しかったり、幸せを感じられていないのは、

本来のあなたが幸せを実感したいという理想と違うと思っているギャップがそこに生じているからです。

 

あなたがアナタであることを選んだことも、

アナタがあなたでありたいことも、

変わることも、変えることもできません‼️

 

あなたが望んだ真の幸せを思い出しましょう?

どんな事が嬉しい?

どんな事が楽しい?

どんな関係を築きたい?

 

すぐにギャップが外れるわけではありません。

 

さとうみつろうさんという方の本には、

恋人が欲しいアナタがいたとします。

現実(今)、「恋人が欲しいアナタ」が叶っています。

もし、恋人がいたら、恋人がいるアナタだから、恋人が欲しいは叶わないですよね。

と言った事が書いてありました。

(少し書き方はアレンジしてますので、気になる方は、悪魔とのおしゃべりを読んでみて下さい。)

 

今の現状、現実は、無意識のうちに叶っています。

 

あなたは、アナタの人生を選びました✨

他でもなく、あなたがアナタを。

だから心配も、不安も、苦しみも、

全てを真の幸せに繋げていきましょう!

行動しましょう。

幸せに手を伸ばして、

幸せを実感していきましょう。

 

f:id:Truelab:20191126225754j:image

🌼True Lab🌼

Nana