自分が見えてる世界は狭い

私たちは、自分の見たいものを、

見たいように普段生活しています。

 

目の錯覚 と調べて見て下さい。

結構、えっそうだったの?ってことが多かったり、あれ?ってなります^ ^

 

間違い探しを見て、なかなか違いを全部見つけられない感じです。

 

間違い探しをする時、

じっくり見ませんか?

 

「じっくり見ることから、気づくことがあります。」

 

 

家電等の説明書を読んだ時、説明書をいじらない時よりも、こんな機能ついてたんだ!!って経験ありませんか??

 

「じっくり見ることから、学ぶことがあります。」

 

 

好きなアーティストの新曲をきいて、

何度もきいた時の方が、

深く理解できたなんてことありませんか?

 

「じっくり聞くことから判ることがあります。」

 

 

小さな子どものように素直に心を開いて

しっかり「感じる」ことから「気づき」が起ります✨

 

どんどん気づくことで、

もっと良いことがおきます❤️

 

それは、しっかり「味わう」ことから起きます。

 

気づいてなかったことに気づいたり、

理解できなかったことが理解できたり、

知らなかったことが知れたり、

感じなかったことを感じれたり✨✨✨

 

今までとは、違う視点に変化します❤️

 

私は、旅行が好きで、海外に行くと、

日本での常識が、海外の常識と全然違うことに

ビックリします。

あなたの当たり前と思っていることは、

案外当たり前じゃないんです。

 

視点や、視野を広げると、見える世界が広がり、可能性に気づきます✨✨✨

 

自分の見えてる世界を広げて、

可能性を広げて、

自分にとって嬉しいこと、楽しいこと、

感謝すること、喜び、面白いこと、

幸せなことを増やしていきましょう。

 

f:id:Truelab:20191118214555j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana