楽しんじゃっていいんです♬

楽しんでますか😆❓✨

 

今をエンジョイすれば、あなたの未来の空は晴れてきます🌈✨

 

小さな子どものように

瞳をキラキラ輝かせて、

あらゆることに

遊び心でチャレンジしましょう❤️✨

 

未経験のことにも恐れをしらない、

子どもみたいに面白がりましょう♬

 

大人になると、経験してきた事が増えて、

子供のように毎日が新しい事じゃなくなります。

どんな状況も気持ちひとつで変えられるものです😌🌼

 

私は、先日、親友と、結婚指輪を見に行きました💍✨

友達びっくり‼️

えっ⁉️結婚するの❓😳

何の報告も受けてないけど…………

 

うん、するよ❤️

今は、予定ないけど😝笑

イメージ先行✨

なんていいながら、指輪見に行くのに、

付き合ってもらいました。

 

お店の店員の方には、

指のサイズ測ってもらい、

色々サンプル出してもらい、

コレが欲しい❤️✨

と将来購入する指輪のイメージを固めました💍

 

オーダーメイドの指輪💍✨

 

お店の方がつけてた指輪に、親友が、

私もそれ欲しい‼️

気づいたら、乗り気じゃなかった親友も欲しくなり、2人で将来買う指輪のイメージを固めていました😊笑

 

未来について話すのは、楽しいですよね💕

 

欲しい未来のイメージがあるなら、

今からそれが叶うように、

積極的なアプローチを✨

引き寄せるためには、具体的にイメージができた方が叶いやすいように、潜在意識が働いてくれます❤️

 

今の時代は、AIだって強い味方✨

ちょっと気になる事、検索したら、

私に合った情報の広告を出してくれます❤️

そのおかげで、見に行った指輪のお店に出会いました✨

 

なんだって、楽しんだもん勝ち✨

あなた次第❤️

 

f:id:Truelab:20191116144456j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana