いつ結果がでますか?

目標を決めて、

計画をねり、

行動して、

結果が出る。

 

結果として、Yes or Noが出るのは少しタイムラグがあります。

 

このブログを見てくれた方………

 

何か待っている結果があったり、

気になる答え待ちのものがあるんじゃないでしょうか😌❓✨

 

 

その結果が出るのは…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数ヶ月‼️✨

 

 

 

 

あなたにとって素敵で最高のタイミングは、

他の人の自由意志による選択もかかわっているからです。

 

 

自分だけの事なら、意外と早く結果が出たり、

引き寄せが起こったりする事があります✨

 

 

今日私は、友達と出かけていた時に、

私が行こうよと言ったお店と、

友達が以前行こうとして行けなかったお店が、

まさかの同じお店でした。

 

知ってる人は知っているクラフトビールのお店。

都内はたくさんのお店がある中で、、、

私はお酒が飲めない中で、、、

ほとんどお酒の飲めるお店を検索したり、

覚えている事がありません。笑

 

オススメいただいていたお店で一度は行ってみたいなと思ったお店が、

当日会って友達が以前から行きたいと思っていたお店だったと知ったのは、ほぼ1日たたず。

 

なんでもこんなにすぐ結果がでたら、嬉しいですね。笑

 

 

だけど、多くの方がかかわったりする事については、なかなかそうはいきません。

 

目標を決めて、

計画をねり、

行動して、

結果が出る。

 

その一つ一つに丁寧な対応があるはずです。

 

 

結果という形になるには、

パズルのピースが全部そろい、

完成という状況が、

おのずから美しい解決を見るまで、

信念を持ち続けてください✨✨✨

 

 

どんな完成形をイメージしますか??

 

 

数ヶ月後に出る結果までに、

しっかりピースが集められ、

ピースが音を立て、どんどん完成までスピードを上げていく。

 

そんな時間をイメージして、

ぜひこの数ヶ月をワクワクたのしんでください❤️

 

特に女性は、過程を楽しむ生き物❤️

男性もそうかもしれませんが、男性の方が結果を急いでしまいやすいのかも。

過程を一緒に楽しむパートナーがいたら、

この数ヶ月間がHappyになります✨

 

旅行の計画って楽しくありません?

 

創造力が膨らむ数ヶ月を大いに楽しんでくださいね🎶

 

f:id:Truelab:20191107000154j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana