何もかも状況は改善する

今日はスペシャルな日🌼

2019.11.5 火

 

✨一粒万倍日✨(いちりゅうまんばいび)

✨神吉日✨(かみよしにち)

✨大明日✨(だいみょうにち)

✨母倉日✨(ぼそうにち)

 

と、 「新しいあなた」へと生まれ変わるための
何かスタートをきると良い日❤️

 

新しいスタートってワクワクしませんか?🎶

 

〇〇日っていうのは、私にとって馴染みのないものばかりですが、それをキッカケに新しいスタートを切るのは楽しいなって思うんです❤️

 

新しい自分をスタートさせる決断をいれる日✨

 

ダイエットをスタートさせる日✨

 

自分らしく生きる日✨

 

笑顔で毎日過ごす日✨

 

お弁当を作り始める日✨

 

断捨離する日✨

 

家族と向き合う日✨

 

告白する日✨

 

付き合い始めた日✨

 

どんな事でもリセットして、

新しい真っ白なキャンパスを彩るように、 

ワクワクを膨らませていく❤️

 

前からやりたかったけど、行動に変えていけなかった事を、少しの勇気で行動に変えていける気がします✨

 

そんな日だからこそ、私はこのブログをスタートさせました。笑

 

自分にとっては少しの勇気ある行動が、

実は大きな布石だと思うんです。

 

私は、最近人との出会いで良く感じますが、

あの時あの誘いにのっていなかったら、

今こうして楽しい事を共有できていなかったかもしれないと思うと、365日の中のたった1日の10分、1時間、、、

それがこの日を迎えるために必要な出来事になります❤️

 

色々困難に思える時、

時間はかかるかもしれないし、

キツイことが待ち構えているかもしれないけれど、求めたものに対して努力を続けていれば、おのずと答えがでます。

その結果は、あなたにとって価値あるもの❤️

 

諦めたり、見切りをつけるのではなく、

新しい可能性と向き合う日❤️

可能性と向き合うと、状況は改善していきます✨

幸福になれるようなパートナーシップを築いて、一緒に幸せ力を上げていきましょう✨

 

社会人の方は、学生の時のように四季を感じる事が少なくなりませんか??

区切りは、1カ月ごとになり、1年すぎるのがあっという間。えっ?もう11月??

もうすぐ年末なの!?なんて思ってる方も多いハズ。

 

今日の新しいスタートが、

あなたにとっての大きな必然の要素❤️

 

そんな1日になったことを、ぜひ時間をおいた先で語りたい💕

 

f:id:Truelab:20191105220414j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana