〜自己紹介〜

はじめまして。

🌼TrueLab🌼のNanaですヾ(´ω`=´ω`)ノ✨

年齢も30を超えて、周りがドンドン結婚している中で、女の子は名字が変わる!変わる!

私も30代で結婚予定なので、

(2021年9月に決めてます。笑)

ハワイが好きでハワイと日本を行き来する生活をこれからしていく事も考え、お気軽にファーストネームで呼んでください🙏^o^✨

 

お会いした事がない方の為にも、自己紹介させて下さい🎵

読み飛ばしたい方は、一番下までスクロール下さい。笑

 

千葉県生まれ、千葉県育ちの自由きままな末っ子です。

元々小学校〜高校までバスケットボールをしていて、小中高全部副キャプテン。

先頭きってやっていくより、サポート気質。

今考えるとフェイシャルの仕事についたのも、その素質を生かしているなと思います。

肌質改善トレーナーとして、20代前半から、

お客様の肌が元に戻るケアを提供しています。

 

Yes or Noがハッキリした性格で、自分の価値観に合わないものは私にとって必要な事じゃないと思っていて、それは成長した今も前ほどではありませんがあります。笑

 

フェイシャルの仕事をし始め、25歳で店長を任され、おかげ様でお客様に支えられて、常に黒字経営。

 

20代は、経験値を高め、自分を成長させたい!

その一心で、色々興味が持つことに、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。笑

19歳の時に富士山に登った達成感がたまらなく、29歳はホノルルマラソンに挑戦し完走。

そこからハワイの魅力にハマっていきました🤙

30歳の時はスカイダイビングしに、

31歳の時はYOGAリトリートでハワイに行きました🌺✨毎年、ハワイ仲間作って行きたいですね💕

 

経験を通して、自分を自分で満たす事の大切さを学びました。

そして、全ては自分次第なんだと✨✨✨

 

長い人生の旅路でいきついたのは、

自由に!楽しく!素直に!共創!

 

私たちの選択は、Yes or No.

人生は、選択。

その選択は、「愛で生輝るか、恐れで生棄るか」。

私は迷わず、愛で生輝たい❤️と2019年6月から考え始めました。

 

自分の足で立ち、与える側でありたいと思い、

以前から考えてい独立にチャレンジ‼️

そして🌼TrueLab🌼が生まれました😌🤙

 

Peace of Mind,One for All All for One

は大好きな言葉です(〃▽〃)💕

私の成長が、あなたにとっての喜びに変わることが、私の喜びです。

 

☆家族に安心を。(地球に生まれた地球家族)
☆自然とつながる。(ありのまま)

☆自分を整える。(心とカラダのバランス)
☆深いつながり。(無償の愛)
☆共創。(ワクワク、生きがい、ライフワーク)

を大事に動きます。

(この事は、また別のブログで書きます。)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●千葉県生まれ、育ち

●30代

●自分生輝生輝トレーナー

●肌質改善サポーター

●犬好き

●ハワイ大好き

●ヨガや瞑想

 

 

《 チカラになれる事 》

🌸肌をよくしたい人

🌸ハワイにヨガ留学してみたい人

   (RYT、リトリート可)

🌸困っている事を相談したい

🌸'自分の方向性と、行動を揃えていきたい人

(オラクルカード)

 

《これからやりたい事》

⭐︎千葉の活性化

⭐︎共創コミュニティ

⭐︎動物愛護

⭐︎自分を生輝る同志、仲間作り

⭐︎自由力強化

 

 

f:id:Truelab:20191126235610j:image

友人4人で、ハワイのJunさんに撮ってたいただいた写真。カメラマンの腕ってすごい。笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🌼True Lab🌼

Nana