思い込みを手放す

今、どんな感情でこのブログを開いていただけましたか??

 

私は昨日、ここ2年近く尻込んでいた事に決着をつけました。

 

自分一人のことじゃないとなおさらで、

どう思われるだろうか?

本当にこの選択でいいのか?

などなど行動を起こす時には、少し負の感情が顔を出すかもしれません。

 

私は、普段サロンを一人で営業していますが、5月頃お誘いがあって2週間ハワイに行く事を決意して9月に行って来ました!

 

だけど私が休む=サロンはお休み

 

お客様には迷惑をかけるし、

お店には迷惑がかかる。

行く許可が上からはおりない。

仕事を辞めないと行けないんじゃないか。

そんな風に最初は考えていました。

 

 

結果は、、、、、意外とアッサリOK!

 

なんと、一緒に行く友人もいて、

むしろ会社的には事前に準備していたため、

おかげさまで好調🎶

 

自分でのイメージよりも、心地よく、ハワイに2週間行く事ができました✨

 

 

今回の件も、悩んでたのは何だったんだ?笑

と拍子抜けするほど^ ^

 

覚悟を決め、自分にとって正しい道を進む時、びっくりするほどスムーズにいくことがあります。まるで、行くのが決まっていたかのように。

時間の流れが、今から未来にいくのではなく、

未来から今に流れてくる感覚。

それは、覚悟し、思い込みを手放していくことで、おきます。

 

自分の思い込みは、思い込んでることに気づいてないことも多い。

 

思い込みに、囚われている時は、自分の心に従えてないこともあります。

 

時には、正しさや、常識を手放す。

(海外行くと日本の常識とのギャップに驚きますが、どれだけ常識と決めつけてたかわかるので、海外旅行はオススメです❤️)

 

覚悟を決め、思い込みを手放し、

喜びや幸せの道だと心がワクワクする選択をした時、あなたは成功への道に立っています✨

人生で成幸💖するためには、自分を大事にすることも不可欠な要素です。

自分以上に、自分を大切にできる人が他にいますか??

 

自分をすり減らさないように気をつけてください❤️

I❤️ME✨

自分の成幸は、自分のもの✨

 

f:id:Truelab:20191109232829j:image

 

🌼True Lab🌼

Nana