コンセプト

はじめまして。

 

🌼TrueLab〜自分を生輝る〜🌼

 

Nanaですヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

TrueLabとは、「真実研究所」という意味です。

日本語で読むと「トゥルーラブ♡」。

藤井フミヤさんの曲⁉︎って自分でなりましたが(笑)、

「自分を生輝る」ことを共有していきたい!という思いで決めました✨

 

20代前半で今のフェイシャル専門店と出会い、

肌をキレイにするのは前提で、

私がより学んだことは「人間性」でした。

そして私が気づいた事は、人は良くなりたがっている。

という事です(〃▽〃)♪♪♪

 

肌にニキビや傷ができた時を思い浮かべれば、肌は治そうとカサブタになり、治癒していきます。

 

風邪をひいたら、良く休んだり、病院に行ったりして治そうとします。

 

健康的な美しさ = 健康美

 

健康である事は、病気じゃない事ではありません!

健康とは、「自分の人生を生輝るエネルギーがある事」だと思います。

 

あなたが、あなたの人生に責任を持ち、

そのエネルギーを共有した時に起こる、

人と人との素敵な出会いや調和♡

 

そのために必要な自分への自信☆

 

約10年長くお客様とお付き合いさせていただく中で、肌を改善させるために必要な事が、シンプルな事に驚きました。

長年ニキビで悩んでいた方、

アトピーステロイド薬を常用している方、

粉がふくくらい乾燥している方、

今の状態が良いのでよりよくしていきたい方、

肌の悩みが解消され、キレイでい続けることは、私たち女性の永遠のテーマです。

 

そして、みんなキレイなものが好き♡

自然が美しいように、

女性が健康で自分らしく生輝ている事を、

「肌質美人」のサポートの中で共有できれば嬉しいです。

 

一緒に、自分を生輝る人生を創り出しましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

出会いというご縁は、私にとって必然です❤️

win×winな関係をフェイシャルを軸に、

安心感ある関係を築ける事を願ってます✨

 

肌質改善サポーターであり、

カウンセラーであり、

自分を生輝るパートナー。

お力になれることがあれば幸いです。

お気軽にご相談下さいね✨

 

f:id:Truelab:20191115092331j:image

🌼True Lab🌼

Nana