人生の見直しの良い時期です。

チャンスを掴むも掴まないも自分次第。

チャンスが来ても、目の前を通りすぎるのを

黙って見送るか、

チャンスが来た!と何が何でもチャンスをモノにする!とチャンスに手を伸ばすか、

全てはあなたの選択次第です。

 

行動した分だけ、チャンスの数や、巡ってくるチャンスは多いかもしれません。

 

「どんなチャンスが欲しいですか?」

 

仕事上での変化、

家の売買、

人生にロマンス………

どんな願望であれ、

あなたにとってポジティブな成長と、

発展の兆しが見えています✨

 

「今」がチャンス到来です‼️

過去でも、未来でもなく、今‼️

(今でしょ!って聞こえてくるのは…笑)

 

自分の直感が何を伝えてきているか、

思い描くアイディア、

自分の中にあるものに、行動を起こす

タイミング(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

もし、そんなアイディアないよ!って方は、

チャンスを創り出すためのアンテナを立てるタイミング✨

人生の見直しの良い時期です。

 

私は、ワンピースという少年漫画が大好きですが、ワンピースの冒険は、ルフィの海賊王になる!という旗を立てるとこからスタートです✨

そして、通るルートは、その時のルフィのワクワクや、目の前に起こる事から選択されます。

 

いきつく先は、あなたの真の幸せ❤️

幸せのチャンスは目の前に✨

 

チャンスが来てる❤️

そんなワクワクで、人生の見直ししてみて下さい✨

 

f:id:Truelab:20191128221016j:image

🌼True  Lab🌼

Nana