直感こそがあなたの道しるべ

あなた自身を痛めつけてはいませんか?

 

疲れた時は休んだら良いし、

 

苦しい時は助けを求めてもいい。

 

人生を快適にどう歩くのかは、

あなた次第です✨

 

あなた自身で決められるんです🌸

 

心の声を聞かないように、

感覚を閉じてしまわないで下さい。

 

あなたの直感は今、全面的に信頼がおける正確さがあります。

 

自分の声の導きに従えば、

決して間違うことはありません‼️

 

自分の声を拾ってあげて下さい。

 

それは、あなたを支える声やメッセージです。

 

決断したい時は直感に従う。

 

直感は、最初の直感がだいたい正しい。

 

最初に感じた気持ちに従ってみましょう❤️

 

f:id:Truelab:20191208194202j:image

🌼True Lab🌼

Nana