味わった先に見える世界

カラダを動かしたり、

触ったり、

撫でてみたり、

十分に感じ取って下さい。

 

心身共にリラックスした状態が、必要です🍀

 

 

2019年気づいたら、寒い😵❄️

秋あったかな?って感じたりしませんでしたか??

 

日本は、ありがたいことに四季があります❤️

 

気持ちに区切りをつけて、

感情を味わうことは、豊かなこと✨

 

自分のやりたいことがわからなかったり、

毎日があっと言う間に過ぎていってしまった。

 

「今日何してたの?」

 

「んーいつも通りかな。」

 

こんな会話はよくあると思います。

いつもと同じ生活ができていることは、

素晴らしいですが、

自分の人生を「味わう」❤️

これは、もっと、充実感をもたらします✨

 

けれど、あなたが望むことについて

助けてもらうには、

自分から援助を求めなければなりません‼️

 

「本人の自由意志」

による選択が、尊重されていますし、

みんなそんなにいつでも余裕があるわけじゃない。笑

 

私の声なき声に気づいて〜って思っていても、

気づけません‼️笑

 

毎日にもし嘆いていたらとしたら、

今自分が何も求めていないのかもしれません。

 

 

好きなアーティストのライブに行きたい!!って思ったら、あなたは何をしますか??

 

ライブがいつどこであるか調べ、

必要ならファンクラブに登録し、

チケット抽選に応募する。

知り合いが同じアーティストを好きだったら、

協力し合う。

 

多くの人が、誰かの役に立ちたがっています✨

意外と身近に、自分の願いのサポートを用意してくれているかもしれません。

 

屋内の静かな場所でも、

屋外の自然の中でも、

沈黙のうちに助言と導きを求めましょう。

どんなメッセージが来るか、

注意していてください。

 

答えは感覚的に伝わってきたり、

言葉で聞こえたり、

イメージで見えたりする可能性があります…

あるいは、ただ自然にわかるのかもしれません!

  

自分が正しい道を歩めるように、

幸せで豊かな日々を実感したい時は、

「味わう❤️」

 

五感を沢山刺激して、

直感的なインスピレーションを受けとって、

自分の願いを叶えて下さい✨

    

f:id:Truelab:20191205111804j:image

🌼TrueLab🌼

Nana