自分の進む道を自分で選択する

自分の進む道を決めたいた思うことは、

ありませんか?

 

進路に悩んだ時、

就職に悩んだ時、

付き合うか悩んだ時、

結婚するか悩んだ時、

転職するか悩んだ時、

色々な選択肢が日々私達には訪れます。

 

でも、実際は毎日凄い量の決断を、

私達はしています。

 

朝何時に起きるか?

朝ごはん何を食べるか?

今日何の服を着ていくか?

などなど…

 

今では、

「人が1日に行う決断回数は35,000回」

とまでも言われています😳😳😳

 

ネットやテレビ、スマホで沢山の情報が取れる時代になり、便利になったのと同時に、

決断回数も日々増えているように…。

 

決断の多さが原因で判断ミスやストレスは起きやすく、1日の決断の回数を減らすことが必要です。

 

その為には、自分にとって大切なものに、

フォーカスすること✨

 

自分がどうなっていかたいかを、、

瞑想で自分の中の声と向き合いましょう!

 

あなたの進む道は、様々な道が与えられています。

どの道にするか選択するのは、あなたです✨

 

誰かに聞くなら、まず自分‼️

 

瞑想をやって答えを自分の内側に、みてみてください。

 

あなたの中に、眠る答えに瞑想で気づくと、

その、自分の進むべき道が強烈な光で導いてくれます✨

 

自分の答えを自分の中に探す

静かで平和な時を作りましょう✨

 

自分で選択する道は、あなたにとって最光で、最高の道になるはずですよ💕

 

f:id:Truelab:20191205005027j:image

🌼TrueLab🌼

Nana