最初の一歩を行動しましょう!

私が、このブログを書き始めた1つの要素が、

「行動を起こすこと」。

 

行動を起こしたい人にとっての、

行動を起こすきっかけになればと思いました。

 

以前からカードには興味があり、やりたい!

と思っていて、タロットカードを買った事がありましたが、ほぼ使わず。。。

ラクルカードを始めた時は、

行動を起こすのを先延ばしにしていたり、

頭でばかり色々考えてました。

 

知り合った方がオラクルカードをされていて、

ヒントをいただき、

掃除中に見つけたオラクルカード一覧の紙。

(以前もらったものが、残ってました。)

 

紙は、A4くらいのサイズに、

モノクロに印刷されたやつ。

 

その中で、1つだけ光ってみえた

エンジェルアンサーオラクルカード👼✨

 

自分でも、えっ?て思いました。笑

 

そのカード使ってる方のカード選択で、

「1週間以内に良い知らせがある」のカード。

 

個人的に、この金額で買えたら欲しいな〜と思っていたので、その金額で買えたら、

私にとっても、このカードを私が持つ意味もある❤️とアンテナだけはっていました。

 

その後……………

エンジェルアンサーオラクルカードが、

私の手元にあります✨

 

もちろん、理想通りの金額におさまり、

購入した次の日に答え合わせのように、

知人が使っているカードが同じカード‼️

 

そのあとも色々な必然を感じています❤️

 

ラクルカードを使っている人はたくさんいるので、私がこのカードをもつ理由は何だろう?と思っていたら、次の日会った友人の相談を受けていたら、明確に✨

 

無理してこだわりを持たなくても、

ふわっとイメージができる時があります。

 

直感に従って、これならやってもいいな!

これできるな!ってことから、

最初の一歩を踏み出してみてください✨

 

アナタが理解してなくても、

あなたのハートは知ってます。

 

f:id:Truelab:20191128221314j:image

🌼True Lab🌼

Nana