気楽にいこう♬

答えがでないような事を、

ついつい考えてしまっていませんか??

 

あくまでポジティブに✨

 

いつも楽観的な気持ちでいましょう❤️

 

あなたが明るく、自信に満ちた態度でいることで夢は加速します🏃‍♀️🏃‍♀️💨✨

 

あなたの願望を叶えるためのポジティブな気運が高まっています❤️

 

長くかかっているように思えても、

まもなく変化が見えるでしょう✨

あとほんの少しで夢が叶うという時に、

希望を失ったりしないでください‼️

 

個人的には、

このブログを読んで下さった方には、

ケツメイシの気楽にいこう

SEAMOのコンティニュー

を聞いてみてほしいです✨

オススメです❤️

 

楽観的って何ー?って方、

なかなか楽観的になれって言われて

なれないから困っているって方もいると思います。

私がそうでした。笑

 

「楽」

を使う言葉で、自分にフィットする事を探してください✨

ひとつは、オススメした「音(楽)」の力をかりる。

 

「楽しい」事をする。

 

もう少し色々ありそうですが…

気分が楽になれば良いんです❤️

 

無理に楽観的になろうとせずに、

気分を楽にして、

自然とポジティブな状態に戻るイメージ✨

 

赤ちゃんに暗い子っていませんよね?

元々私達は、生まれた時から、

明るさが標準です❤️

 

f:id:Truelab:20191208194810j:image

🌼True Lab🌼

Nana